ブログ

運動会

 令和7年5月17日(土)に運動会が行われました。雨模様ではありましたが、子供たちは元気いっぱいに競技に取り組みました。
 各学年による徒競走では、一人ひとりが全力を尽くし、真剣な表情がとても印象的でした。 1~3年生は、仲間と力を合わせた団体種目に挑戦し、笑顔と歓声があふれる時間となりました。 4~6年生は、迫力ある「YOSAKOI夢の栗原」の踊りを披露し、会場に活気を届けてくれました。 また、縦割りリレーも行われ、学年を越えたチームワークが光りました。
 子供たちの頑張る姿に、たくさんの拍手が送られました。雨にも負けず、思い出に残る一日となりました。
 保護者の皆様、地域の皆様、雨の中最後まで温かい応援をありがとうございました。